

呉市で実施した自衛隊ありがとうデモなんとか無事終了しました。

デモの報告が遅くなってしまいました。すみません
まだ頭の整理がついてなくてどうまとめようかもたもたしてますw

今回は自衛隊の皆様への感謝と一般聴衆に国防に興味関心を持ってもらうのが目的でした。
映像をご覧になった方それぞれどう写ったのかどう受け取ったのかは人によって様々ですが
できれば多くの人に趣旨が伝わってくれればと思います。
と言いつつまだまだだなと・・・そう簡単なものではないと言う事も痛感しましたしw
こういう活動に限らずうまく主義主張ができる人間になりたいですw

あまり長々書くとまたボロが出るので手短で勘弁してくださいw
今回各方面協力してくださった皆様ありがとうございました。
つたない主催者を支えてくださったデモ参加者の皆様、拡散協力してくださった方々
新たに横断幕、幟を製作してくださったM総裁などなど
その他あまり詳しく書くときりが無いので以下省略・・・w
呉市警察署の皆様
そしてなにより呉市民と自衛隊呉地方隊の皆様大変お騒がせしました。
また機会があればお邪魔させてください
ありがとうございました!

広島県人零号

当日の呉デモの街宣は中止します。

1月12日実施の呉デモについて予定を変更のお知らせです。

国防軍賛成!領土領海国民を守る自衛隊ありがとうin呉
16時から街宣を予定しておりましたが色々と検討した結果中止としました。m(_ _)m
ご参加予定の方にはぜひ余った時間に大和ミュージアムなど呉市内を観光して頂ければ幸いです。

私はそのかわりに別の予定を考えております。
詳細が決まりましたらブログに上げたいと思います。
ご了承ください。

ちょっと一日遅れのご挨拶w

新年明けましておめでとうございます!
去年も色々と大変な年でしたがなんとか無事乗り切れたかなと思います。
今年は私達の生活がより良く実感できる一年になればいいですね
微力ではありますが自分なりにできる事をこれからもやっていけたらと思いますので
引き続きお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!

広島県人零号

告知用チラシ作ってみました!

未熟ながら少しでも拡散になればと思いチラシ原案を作りました。
国防軍賛成デモin呉

ついでにセブンイレブンのネットプリントにアップしてみました。
登録番号は DPJ294KJ です。

拡散にご協力くださると助かります。

告知動画アップされました!

有志の方が今回のデモ用に告知動画を作ってくださいました!
ぜひご覧ください!

youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=mN5g1YyFOz8


ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22466056
