スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拉致被害者全員奪還デモin下関 開催いたします!

"北朝鮮にさらわれたすべての日本人を救え!"
拉致被害者全員奪還デモin下関
開催日 9月13日(日)
開催時刻 13時集合 デモ出発 13時30分

集合場所「姉妹都市ひろば」
〒750-0003 山口県下関市阿弥陀寺町6
集合場所

街頭宣伝活動 15時からデモ終了後 約一時間程度を予定
場所 下関駅前 広場

※なお現場の状況により予定時間が遅れる可能性もございます。あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いします。

主催 拉致被害者全員奪還デモ 中国地区実行委員会

安倍政権となり政権奪還後、拉致被害者奪還の機運が一時高まったものの3年となりますが、いまだ拉致被害者を取り戻す事はかなわず制裁緩和をしても外交官との話し合いも平行線のまま時はいたずらに過ぎていきます。
しかし拉致された人たちそして帰りを待つ家族の方々も歳を重ねもはや時間は残されていません!
そんな状況をこれ以上続けるわけにはいきません!!
ひとりひとりの国民の声で政府を動かし、すべての手段を行使して一刻も早く北朝鮮から奪還しなくてはなりません!!
ご協力お願いいたします!

・スタッフ関係者の指示に従ってください。
 みだりに進行を妨げ指示に従っていただけない場合は隊列を離れていただきます。
・また暑いさなかですのでこまめな水分補給をお願いいたします。
・日章旗持ち込み歓迎、デモの趣旨に合わない旗や幟はご遠慮いただく場合があります。
・当日ネットによる中継、動画撮影があります。顔出しNGの方はマスク帽子などで各自対応お願いいたします。
・デモの趣旨に伴わないコールはご遠慮いただきます。目に余る場合は列から離れていただく場合があります。
告知、諸注意の追加事項などなど、また記入漏れや変更することもありますので引き続きブログをチェックしていただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

現場責任者兼広報 広島県人零号より

拉致奪還街宣は中止いたします。

皆様ご存知のように広島市の土砂災害があまりにも酷い状況であります。
まずは情勢をみるべきと考えました。
私もどこかでボランティアに参加したいと思います。

参加を健闘されていたみなさま真に申し訳ありません
また時期を見て実施したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

9月拉致問題に関する街頭活動をやります。

主に街頭演説となりますが、アーケードの練り歩きのようなものも考えております。
時間、場所は決まり次第更新していきたいと思います。
多くの参加者が見込めれば署名活動も実施したいと思いますので、奮ってご参加くだされば幸いです。

※14日予定と書きましたが15日に変更するかもしれません
もう少し検討して決めたいと思います

開催日は9月15日としたいと思います。
よろしくお願いいたします。

3月21日 河野談話を見直す署名活動in広島 第2弾を実施します!

第2弾河野談話を見直す署名活動in広島を実施します!
3月21日(金)13時00分から15時00分予定
(個人的に延長するかも?)
場所 広島市内の八丁堀交差点(福屋角)

祝日ですが3月末締め切りまでになんとか目標の10万筆の大台を突破してほしいので皆様よろしくおねがいします!!

「河野談話」の見直しを求める署名活動のご案内

このたび日本維新の会でいわゆる「従軍慰安婦」問題に関する「河野談話」の見直しを求める国民運動が行われております。
こうした取り組みを議員さんそして政党が実施する事は駄目なものは駄目と言えない日本、正しい事を言うと叩かれる日本を根本的に変えるチャンスでもあり
日本は世界に恥じる事のない素晴らしい国であると言える当たり前の国にするチャンスだと思います。
間違った歴史観によって韓国の反日ロビー活動をやめさせる大きな後押しになると思います。
そこで広島でも多くの人の賛同を集め河野談話で縛られた自民党の体質を変えさせる後押しとしましょう!
ぜひともご署名にご協力ください!

署名は大切な個人情報ですので、活動終了後ただちに日本維新の会へ郵送させていただきます。
よろしくお願いいたします。

3月16日(日)13時30分から16時30分予定
場所 広島市内の八丁堀交差点(福屋角)

・当日お手伝いしてくださる方も合わせて募集いたします。
開始前にお声かけくださるかメールかツイッターでご連絡ください。
よろしくお願いします。

mail kenjinzero5@gmail.com
twitter @kenjinzerogo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。