スポンサーサイト


人権救済機関設置法案 猛抗議デモin広島 無事終了いたしました。

この度参加していただいた皆様ならびご支援いただいた皆様そして沿道で見ていた広島市民の皆様
ありがとうございました。
今回このデモを思い立ったのは危うい民主党野田政権がいよいよ追い詰められてきた感もあり
いよいよ打つ手なしの状況でやぶれかぶれにこの人権救済機関設置法案を押し込んでくるかもしれないと思ったからです。
日ごろ国会を注視している方ならば4月20日も事なきを得たとのは言うまでもありませんが
こんな法案自体初耳だと思う方がほとんどだと思います。
それだからこそこう言った話題を表にさらし上げる絶好のチャンスだと考えデモに至ったと言うわけですが
果たしてどれだけ周知できたのかと言えば私にもわかりません
ただ今はピンとこない人ばかりでも何かしらのきっかけで"人権なんちゃら"言ってたのをフラッシュバックで思い出す事もあると思います。
ただマスコミはこの法案がひそかに国会に通されようとしていることやどんな法案なのかをまったく報道しません。
インターネットで検索してやっとわかると言うのが現状です。
マスコミが公平で平等な報道をしていない事は気づいていらっしゃる方も多いと思います。
いわゆる偏向報道と言うのはすべての分野において行われていると思っても過言ではありません。
今の政治がどこを向いているのかテレビや新聞だけでは見えない事ばかりです。
インターネットもまたさまざまな意見が飛び交っていてどれが本当の情報なのかわからないと言う方も多いと思います。
しかし今は情報侵略と言ってもいいほど世論誘導や偏向報道が横行しています。
ここで私たちひとりひとりが情報を持ち寄りマスコミが報道しない情報を一人でも多くの人に広めなければ
知らず知らずのうちに私たちの生活が脅かされてしまうのでしょう。
このまま何も言わず黙って見ていては終わってしまうのではないしょうか?
今の日本のままを望むのであれば私たちが日本を守らなくてはならないと思います。
このままやられっぱなしでは本当にまずいと思うからこそ今回このデモを主催しました。
どうかみなさまひとりひとりが自分にできる事をひとつひとつやっていただくことを切にお願いします。
なにもデモをやる事で物事が変わるものではないことは私も痛感しております。
ひとりでも多くの人に今の日本の置かれた状況に気づいていただきたいのです。
今はまだ言論の自由があります。しかしこの人権救済機関設置法案が通ってしまえば
こういったデモや抗議活動のような駄目なものは駄目だと言える場がなくなってしまうでしょう。
民主主義でいられる今のうちに私たち国民が声を上げていきましょう。
まだまだ初歩の初歩かもしれませんがこうした周知活動を広げていきたいと考えていますので
これからもお付き合いくだされば幸いです。
ありがとうございました。

広島県人零号
スポンサーサイト

コメント

皇室や若宮ゆかりの大根焚と粕汁

昭和16年正月頃からラジオ放送を通て台湾、朝鮮、満州を除く日本全土に古式道理に
第39代目愛宕守太子大里陛下
(頚飾・菊花・桐花・旭日・宝冠・瑞宝・金鶏大綬/少尉任官・大元帥/明治43年生)が
誕生時に相続した御祭祀様・財産・資産の中で
6代前(寛政3年生)から誕生祝に名と共に贈れた尾形光琳直筆の小倉百人一首で

第36代目摂津守太子大里陛下(同/同/天保13年生/葛野藩.最後の藩主)が
=上の句=を朗々と詠い
第37代目河内守太子大里陛下(同々/安政6年生)が=下の句=を詠い通れ
第38代目三河守太子大里陛下(同々/明治15年生)と愛宕守様に
第40代目葛野守太子大里陛下(同々/昭和13年生/S.13)と
=上の句=に=下の句=と詠い通れる源氏伝統の連歌手習始の礼式の様子や
T.4が=上の句=を詠いS.13やS.10にS.14等が=下の句=を競い詠む
連歌の真似事(勉強)で団欒する様子等が一挙生放送されたのを御存知ですか。



昭和20年迄は日本の戸籍も国際標準で民族・身分欄が有
君主国家に相応しく
昭和22年迄は主権者(皇族)に対する罪も有ったのを憶ていますか。


天皇陛下は世界中の人々が臍帯血、献血を行と藍綬褒章を叙されるのは
明治元年から変っていないのを御存知ですか。


=民族に平民以上か移民と賤民、賤民朝鮮籍が分無い国は存在し無い筈です=


No title

デモ、お疲れ様でした。こちら広島出身住まいです。
時間が取れず、後日動画を見ました。
少ない人数でも頑張ってくださったこと、
その行動力に頭が下がります。
続けることが一番と思いますので、頑張ってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

