スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拉致被害者全員奪還デモin下関 開催いたします!

"北朝鮮にさらわれたすべての日本人を救え!"
拉致被害者全員奪還デモin下関
開催日 9月13日(日)
開催時刻 13時集合 デモ出発 13時30分

集合場所「姉妹都市ひろば」
〒750-0003 山口県下関市阿弥陀寺町6
集合場所

街頭宣伝活動 15時からデモ終了後 約一時間程度を予定
場所 下関駅前 広場

※なお現場の状況により予定時間が遅れる可能性もございます。あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いします。

主催 拉致被害者全員奪還デモ 中国地区実行委員会

安倍政権となり政権奪還後、拉致被害者奪還の機運が一時高まったものの3年となりますが、いまだ拉致被害者を取り戻す事はかなわず制裁緩和をしても外交官との話し合いも平行線のまま時はいたずらに過ぎていきます。
しかし拉致された人たちそして帰りを待つ家族の方々も歳を重ねもはや時間は残されていません!
そんな状況をこれ以上続けるわけにはいきません!!
ひとりひとりの国民の声で政府を動かし、すべての手段を行使して一刻も早く北朝鮮から奪還しなくてはなりません!!
ご協力お願いいたします!

・スタッフ関係者の指示に従ってください。
 みだりに進行を妨げ指示に従っていただけない場合は隊列を離れていただきます。
・また暑いさなかですのでこまめな水分補給をお願いいたします。
・日章旗持ち込み歓迎、デモの趣旨に合わない旗や幟はご遠慮いただく場合があります。
・当日ネットによる中継、動画撮影があります。顔出しNGの方はマスク帽子などで各自対応お願いいたします。
・デモの趣旨に伴わないコールはご遠慮いただきます。目に余る場合は列から離れていただく場合があります。
告知、諸注意の追加事項などなど、また記入漏れや変更することもありますので引き続きブログをチェックしていただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

現場責任者兼広報 広島県人零号より
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。