

9月拉致問題に関する街頭活動をやります。

主に街頭演説となりますが、アーケードの練り歩きのようなものも考えております。
時間、場所は決まり次第更新していきたいと思います。
多くの参加者が見込めれば署名活動も実施したいと思いますので、奮ってご参加くだされば幸いです。

※14日予定と書きましたが15日に変更するかもしれません
もう少し検討して決めたいと思います

開催日は9月15日としたいと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント

人生が百八十度変わると思います。

知っておいて損はない情報になると思います。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

