スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「河野談話」の見直しを求める署名活動のご案内

このたび日本維新の会でいわゆる「従軍慰安婦」問題に関する「河野談話」の見直しを求める国民運動が行われております。
こうした取り組みを議員さんそして政党が実施する事は駄目なものは駄目と言えない日本、正しい事を言うと叩かれる日本を根本的に変えるチャンスでもあり
日本は世界に恥じる事のない素晴らしい国であると言える当たり前の国にするチャンスだと思います。
間違った歴史観によって韓国の反日ロビー活動をやめさせる大きな後押しになると思います。
そこで広島でも多くの人の賛同を集め河野談話で縛られた自民党の体質を変えさせる後押しとしましょう!
ぜひともご署名にご協力ください!

署名は大切な個人情報ですので、活動終了後ただちに日本維新の会へ郵送させていただきます。
よろしくお願いいたします。

3月16日(日)13時30分から16時30分予定
場所 広島市内の八丁堀交差点(福屋角)

・当日お手伝いしてくださる方も合わせて募集いたします。
開始前にお声かけくださるかメールかツイッターでご連絡ください。
よろしくお願いします。

mail kenjinzero5@gmail.com
twitter @kenjinzerogo
スポンサーサイト

コメント

河野見直し

いいかげんな根拠で、見直しせよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。