

3月20日は街頭周知演説を行います。

3月20日は私と集まった有志の方と共に街頭演説活動を行います。
私達の普段の生活の情報源となっているテレビや新聞や雑誌そしてインターネットについて疑問に思うことを
私達なりに主張できればと思います。
世の中見方はそれぞれ人の数だけ意見はそれぞれです。
そしてなにが正しいか否かはやはり最後は自分自身で判断するものだろうと思います。
マスコミの偏向報道について問いかけてきましたがそれをどう捉えるかも人それぞれと承知しています。
私自身大した事は言えません。ただひとりでもふたりでもそれを考えるきっかけになればと思います。

当日チラシを用意していますのでぜひそのきっかけとして手にとって家に持ち帰っていただければと思います。

日時3月20日
場所 広島市中区紙屋町2丁目2-12 本通交差点西側
時刻 14時から16時(予定)
予定が前後する可能性がありますので随時ブログを確認くだされば幸いです。

ボランティア募集
弁士(マスコミ、政治、領土問題に関して主張したい人)、チラシ配布など
※ただし民族差別的な表現、特攻服や威圧感を感じる服装はご遠慮ください。

ご協力いただける方開始予定時間20分前に現地に集合ください。
もちろん途中からの参加も歓迎です。
よろしくお願いいたします。

コメント

太子家第41代目ゆかりの大根焚と粕汁

昭和64年正月頃にアメリカ軍のスクランブルの様子を伝るテレビ画像を通て
事前通告を無視して感情露に
オールド・ドラゴン。/デッド。デッド。/スネーク・モンスター。/キル。キル。/
と雄叫を挙た

両親の離婚、養子を含め最低6親等の親子関係や軍歴に移民と民族身分や
日本式等の民族名、著作名、芸名、中間名(ミドルネーム)を名乗る者は
出身地の本名を自白する事を
サミット等の国際会議や府省庁会議にユニセフ、国際赤十字等の
国際機関、委員会の国内会議や
ノーベル賞や(USA)アカデミー等にオリンピックでは当然で

家族が所有している家系図、親族書等に下すき
最低6親等の出生証明、皆兵役迄の軍歴証明を申請し
所定用紙に家系図、相続等を記入し所轄官庁を通て宮内庁に申込
天皇陛下から自白綬を叙され
申請日の元号年月日入金銀貨の
家系図開戦記念通貨、家系図国際活動記念通貨や
家系図記念通貨入か家系図、相続等が記載された自白本を購入する事を
知っていて当り前の
賤民朝鮮籍(民族身分)の外務省職員S.7/東大卒(通称.糞便)や
仏教系巨大新興宗教3代会長等に
日本陸海軍の歴史に無い中尉任官を騙る政治家等が

96年晩秋頃に行幸された数カ国の大里と1人の内裏(内親王皇后)と長王子と
天皇、皇長子、親王、内親王と王、王子と2人の皇后(日本民族、地士ト平民)や
外国々家代表(提督、大統領、議長、主席ナド)、
外国政府代表(首相、副大統領ナド行政長官)等の前でどの様な事を行ったか
真相を100条委員会で追及する活動をしませんか。



サウド家のサウジアラビア、ウィーザー家のUK、井上家の日本等は国際常識です。

世界中で献血、臍帯血を行と天皇陛下から藍綬褒章に叙されるのを御存知ですか。

世界中で近親相姦(3親等以内=賤民)や子供に両親達を取締ると天皇陛下から紫綬褒章に叙されるのを御存知ですか。

=民族に平民以上か移民に賤民、賤民朝鮮籍等が分無い国は無い筈です=

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

