スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月16日「ブルーリボンで迎えよう☆全拉致被害者の早期救出を願うパレード」開催決定!

ブルーリボンで迎えよう☆全拉致被害者の早期救出を願うパレード

集合場所 大手町第一公園
広島県広島市中区大手町2丁目5−24

集合時間 13時20分
開始時間 14時00分

・雨天決行

・日章旗などの国旗類の持込は今回はご遠慮ください。
 運営で日の丸の小旗をご用意いたします。先着一人一本進呈いたします。
 たくさんの小旗で被害者の方々をお迎えしましょう!

・特攻服など現場にそぐわない格好はご遠慮ください

・団体名の入った幟はご遠慮ください

・プラカードは民族差別的な表現はご遠慮ください。
 そして選挙期間中のため政治色の強いものはご遠慮ください。

コール内容に伴わないヘイトスピーチもご遠慮ください。
・当日ネット配信の生放送を予定しております。
 顔出しNGの方はサングラス、帽子、マスクなどで対応ください。

※当日ボランティア募集いたします。
コーラー、隊列誘導案内、救護対応、拡声器持ち、チラシ配布などなど
ご協力いただける方は当日12時30分に現地にお集まりください。

我こそはと言う方ぜひお願いします。

重ねて運営募集いたします。
この活動の幅をもっと広げるためにはまだまだ人材が必要と考えております。
この活動に興味のある方は振るってご参加いただければと思います。
特にチラシ配布のためのスタッフがほしいところであります。

今回は署名運動を予定しています。
デモと平行して2時間程度本通り交差点でおこなう事を考えています。
拉致被害者の早期救出には私たち国民の後押しが大事ではないでしょうか?
衆議院選挙投票日となりましたが来たる新総理に拉致被害者救済に頑張っていただけるように
多くの署名が集まればと思います。


不足部分は引き続きブログで追加していきます。
よろしくお願いします。


お問い合わせはこちらまで  
mail kenjinzero5@gmail.com
twitter id @kenjinzerogo
広島県人零号のデモブログ

http://hiroshimademo.blog.fc2.com/
ニコ二コ生放送 コミュニティ
SHS ~真広島放送~
http://com.nicovideo.jp/community/co1408213

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。