

拉致被害者奪還デモが11月17日から全国各地でおこなわれます。

ご存知の方も多いと思いますが秋葉原を皮切りに5県で拉致被害者救済を訴えるデモが予定されています。
小泉政権から丸々10年あれから拉致被害者の救済は進んでいません。
もう40年近くも北朝鮮に拉致されたままの方もいるそうです。

このままではいけない拉致事件を風化させてはいけないと有志が立ち上がりました!
私も12月に広島でデモをおこなう準備をしています。
これが全国各地で広まっていけば政府も重い腰をあげざる得ないと考えます。
民主党政府では残念ながら進展は見られませんでした。
次期政府にはぜひ拉致事件の早期解決のために頑張っていただきたい!
そういう思いを込めて声を上げていきますので最寄の各県のデモに参加お願いいたします。

11月17日(土)拉致被害者奪還デモin秋葉原
湘南純愛組・優さん
【集合】14:30    【出発】15:00スタート
【神田児童公園】東京都 千代田区 神田司町2-2


11月24日(土)ブルーリボンデモin金沢
拉致被害者早期全員救出を願う国民大行進 

集合場所:玉川公園(金沢市玉川町、玉川図書館裏)
集合時間:13:00
デモ開始:13:30~
主催 行動する北陸(北陸3県有志の会)
http://koudousuruhokuriku.seesaa.net/

12月1日(土)守ろう平和と人権 1億人アクション in おかやま PART2
集合13:00 出発13:30
場 所:石山公園(岡山市民会館向かい)
http://setouchishiokaze.blog.fc2.com/blog-entry-36.html


12月16日(日)拉致被害者全救出デモin広島
集合13時20分 出発14時00分
場所 大手町第一公園
広島市中区大手町2丁目5−24
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

平成25年
1月20日 拉致被害者奪還デモin名古屋
詳細 未定 追加情報はブログにてどうぞ
http://blog.livedoor.jp/ratidemonagoya/


コメント

No title

デモ予告を、拡散させてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

