FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横断幕的な画像作ってみました!
ノリとしてはこんなイメージです^^

朝日NHKのフェイクニュースにご用心mini
スポンサーサイト

歳末偏向報道啓発パレードやります!!

12月となり年越しの準備でバタバタ忙しくなってきますが、ちょっと一風変わったデモ行進のようなものをやります。。。

題して、
歳末偏向報道警戒啓発パトロール
 テレビ新聞のフェイクニュースにご用心!


開催日 12月17日
時刻 14時00分 原爆ドーム内広場 集合
開始 14時30分 元安橋東詰

NHK糾弾街宣
時刻 15時20分頃~16時50分頃 場所 NHK広島前

主催 フェイクニュース撲滅委員会(代表 広島県人零号)

久々のマスコミに対するデモなので派手にと言いたい所ですが
今回は超シンプル&コンパクトな感じでやろうと思いますw
歳末防犯防災パトロールいわゆる"戸締り用心火の用心"を意識したものをコンセプトにやります。
しかし公安条例に従い警察から許可を取った示威運動なので、それなりにルールを守ってやることになります。

参加される方へ主催者からのおねがい
提灯やハッピをお持ちの方はそれを持参着用していただけるとうれしいです。(あくまで希望ですw)
そういう雰囲気とノリで一般聴衆にお声かけします。
拡声器も多少使いますが極力最小に抑えるつもりです。
よっていわゆる拡声器を使ってのシュプレヒコールっぽいのは無しです。(火の用心的なコールと拍子木を使います)
日章旗も旭日旗も使いません。デモとは言えない内容と言えるかもしれませんw
あくまでのんびりまったりやりたいと思います。
そんな趣旨に賛同していただける方はぜひご参加お願いします。
※例によって動画撮影、動画配信がありますのでそれでもご了承いただける方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。