

当日のデモ動画アップしました!

下関デモ無事開催できました!
当日は天候にも恵まれ少数ではありますが、精一杯やらせていただきました。
このデモの開催にあたり色々とご助力いただいた皆様ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いいたします。

ようやく動画のほうアップしました!!
ぜひご覧ください!
ツイッターなどで拡散して多くの人に広げていただけると有難いです。
よろしくお願いします!!

youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=xJclau3EAw0

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27161935

下関デモの シュプレヒコール大募集!!

9.13拉致被害者全員奪還デモin下関 シュプレヒコール大募集!!
ツイッターユーザーの皆様 あなたのコールを下関に響かせませんか?
下関だから、もしかするとあなたの言葉が安倍総理に届くかも???

・ひとつぶやきひとコールでお願いします。
・言うまでもないですが拉致に関する内容でお願いします。
例 私たちは北朝鮮にさらわれたすべての日本国民を奪還するぞー!(奪還するぞー!)

ぜひ私のアカウントに呟いてください!!
ツイッターアカウント @kenjinzerogo
全部は難しいですがこれはいいと思うものを採用したいと思います!
とは言え私の判断となってしまいます事は予めご了承くださいm(_ _)m

デモの告知動画できました!!

日ごろお世話になっている一般有志の方により
告知動画を作っていただきました!!
ぜひご覧ください!!

ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27067869
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=B_TxhUUg0Xg&feature=youtu.be
ぜひご覧ください!!
