スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17日署名活動と20日不定期街宣 無事終了の報告

まだまだ素人の見よう見まねで手際の悪い街頭活動ですが
大きなトラブルもなく終えることができました。
ご協力いただいた各所の方々には改めて感謝いたします。
もっとこうすればよかった、もっとこうしたかったとか色々ありますが
とりあえずほっとしていますw

これからもっといい活動になるようにスキルを磨いて出直したいと思います。
とは言えウサギと亀で言えば私はドジでのろまな亀のほうだと思うので気長に見てやってくださいw
それではまた

スポンサーサイト

3月20日は街頭周知演説を行います。

3月20日は私と集まった有志の方と共に街頭演説活動を行います。
私達の普段の生活の情報源となっているテレビや新聞や雑誌そしてインターネットについて疑問に思うことを
私達なりに主張できればと思います。
世の中見方はそれぞれ人の数だけ意見はそれぞれです。
そしてなにが正しいか否かはやはり最後は自分自身で判断するものだろうと思います。
マスコミの偏向報道について問いかけてきましたがそれをどう捉えるかも人それぞれと承知しています。
私自身大した事は言えません。ただひとりでもふたりでもそれを考えるきっかけになればと思います。

当日チラシを用意していますのでぜひそのきっかけとして手にとって家に持ち帰っていただければと思います。

日時3月20日
場所 広島市中区紙屋町2丁目2-12 本通交差点西側
時刻 14時から16時(予定)
予定が前後する可能性がありますので随時ブログを確認くだされば幸いです。

ボランティア募集
弁士(マスコミ、政治、領土問題に関して主張したい人)、チラシ配布など
※ただし民族差別的な表現、特攻服や威圧感を感じる服装はご遠慮ください。

ご協力いただける方開始予定時間20分前に現地に集合ください。
もちろん途中からの参加も歓迎です。
よろしくお願いいたします。

3月17日に拉致被害者救済のための署名活動を行います。

北朝鮮による拉致被害者の救出を訴える署名活動です
署名活動終了後即時そばにある郵便ポストに投函いたします。
安倍総理の拉致事件解決の後押しとなればと思います。

日時 3月17日(日)
場所 広島市中区紙屋町2丁目2-12 本通交差点西側
開始 14時から16時

署名活動にご協力いただけるボランティア募集いたします。
開始20分前に現地に集合ください。
よろしくお願いいたします。

※予定が前後する可能性もありますので随時ブログのご確認くだされば幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。