スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月16日「ブルーリボンで迎えよう☆全拉致被害者の早期救出を願うパレード」開催決定!

ブルーリボンで迎えよう☆全拉致被害者の早期救出を願うパレード

集合場所 大手町第一公園
広島県広島市中区大手町2丁目5−24

集合時間 13時20分
開始時間 14時00分

・雨天決行

・日章旗などの国旗類の持込は今回はご遠慮ください。
 運営で日の丸の小旗をご用意いたします。先着一人一本進呈いたします。
 たくさんの小旗で被害者の方々をお迎えしましょう!

・特攻服など現場にそぐわない格好はご遠慮ください

・団体名の入った幟はご遠慮ください

・プラカードは民族差別的な表現はご遠慮ください。
 そして選挙期間中のため政治色の強いものはご遠慮ください。

コール内容に伴わないヘイトスピーチもご遠慮ください。
・当日ネット配信の生放送を予定しております。
 顔出しNGの方はサングラス、帽子、マスクなどで対応ください。

※当日ボランティア募集いたします。
コーラー、隊列誘導案内、救護対応、拡声器持ち、チラシ配布などなど
ご協力いただける方は当日12時30分に現地にお集まりください。

我こそはと言う方ぜひお願いします。

重ねて運営募集いたします。
この活動の幅をもっと広げるためにはまだまだ人材が必要と考えております。
この活動に興味のある方は振るってご参加いただければと思います。
特にチラシ配布のためのスタッフがほしいところであります。

今回は署名運動を予定しています。
デモと平行して2時間程度本通り交差点でおこなう事を考えています。
拉致被害者の早期救出には私たち国民の後押しが大事ではないでしょうか?
衆議院選挙投票日となりましたが来たる新総理に拉致被害者救済に頑張っていただけるように
多くの署名が集まればと思います。


不足部分は引き続きブログで追加していきます。
よろしくお願いします。


お問い合わせはこちらまで  
mail kenjinzero5@gmail.com
twitter id @kenjinzerogo
広島県人零号のデモブログ

http://hiroshimademo.blog.fc2.com/
ニコ二コ生放送 コミュニティ
SHS ~真広島放送~
http://com.nicovideo.jp/community/co1408213

スポンサーサイト

拉致被害者奪還デモが11月17日から全国各地でおこなわれます。

ご存知の方も多いと思いますが秋葉原を皮切りに5県で拉致被害者救済を訴えるデモが予定されています。
小泉政権から丸々10年あれから拉致被害者の救済は進んでいません。
もう40年近くも北朝鮮に拉致されたままの方もいるそうです。

このままではいけない拉致事件を風化させてはいけないと有志が立ち上がりました!
私も12月に広島でデモをおこなう準備をしています。
これが全国各地で広まっていけば政府も重い腰をあげざる得ないと考えます。
民主党政府では残念ながら進展は見られませんでした。
次期政府にはぜひ拉致事件の早期解決のために頑張っていただきたい!
そういう思いを込めて声を上げていきますので最寄の各県のデモに参加お願いいたします。

11月17日(土)拉致被害者奪還デモin秋葉原
湘南純愛組・優さん
【集合】14:30    【出発】15:00スタート
【神田児童公園】東京都 千代田区 神田司町2-2


11月24日(土)ブルーリボンデモin金沢
拉致被害者早期全員救出を願う国民大行進 

集合場所:玉川公園(金沢市玉川町、玉川図書館裏)
集合時間:13:00
デモ開始:13:30~
主催 行動する北陸(北陸3県有志の会)
http://koudousuruhokuriku.seesaa.net/

12月1日(土)守ろう平和と人権 1億人アクション in おかやま PART2
集合13:00 出発13:30
場 所:石山公園(岡山市民会館向かい)
http://setouchishiokaze.blog.fc2.com/blog-entry-36.html


12月16日(日)拉致被害者全救出デモin広島
集合13時20分 出発14時00分
場所 大手町第一公園
広島市中区大手町2丁目5−24
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

平成25年
1月20日 拉致被害者奪還デモin名古屋
詳細 未定 追加情報はブログにてどうぞ
http://blog.livedoor.jp/ratidemonagoya/

11月から拉致問題のデモが全国各地で立て続けに開催されます。

今の日本は多くの問題を抱えています。
民主党政府のでたらめな国家運用、マスコミの偏向報道、領土問題、景気の低迷、外国人による国家主権の介入などなど
数え上げればキリがありません。
そして忘れてはならない問題として北朝鮮による拉致事件があります。
本来であれば人道的に許されない日本に対する極悪非道な大犯罪行為です。
しかしそれにもかかわらず何十年もこの問題に進展が見られない・・・
今の日本政府に本気で拉致被害者を取り戻すつもりがあるのか???
無いと言われて当然だと思います。
せっかく拉致担当の大臣がいても事件を解決するつもりが無いならさっさとやめてもらいたい。
しかしそうは言って国民の声が届かないのが現状です。
だからこそもっと私達国民が声を上げなくてはならないと思います。
手段は色々ありますがそのひとつとしてデモ行進があります。
デモで物事が変わると言っているわけではありません。
デモをすることでひとりでも多くの人にこの拉致事件を知り
政治家の方々に本気で取り組んでもらうように働きかけてもらいたいです。

そんなわけで今後の拉致デモの予定は下のほうをご覧ください。

11月17日 秋葉原 11月24日 金沢 12月1日 岡山
そしてここ広島でもこのたびそれに合わせる格好で拉致デモを開催いたします!
12月16日 「拉致被害者全救出デモin広島」を行います!
ぜひ多くの人のご参加お待ちしております。
よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。