スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月から拉致問題のデモが全国各地で立て続けに開催されます。

今の日本は多くの問題を抱えています。
民主党政府のでたらめな国家運用、マスコミの偏向報道、領土問題、景気の低迷、外国人による国家主権の介入などなど
数え上げればキリがありません。
そして忘れてはならない問題として北朝鮮による拉致事件があります。
本来であれば人道的に許されない日本に対する極悪非道な大犯罪行為です。
しかしそれにもかかわらず何十年もこの問題に進展が見られない・・・
今の日本政府に本気で拉致被害者を取り戻すつもりがあるのか???
無いと言われて当然だと思います。
せっかく拉致担当の大臣がいても事件を解決するつもりが無いならさっさとやめてもらいたい。
しかしそうは言って国民の声が届かないのが現状です。
だからこそもっと私達国民が声を上げなくてはならないと思います。
手段は色々ありますがそのひとつとしてデモ行進があります。
デモで物事が変わると言っているわけではありません。
デモをすることでひとりでも多くの人にこの拉致事件を知り
政治家の方々に本気で取り組んでもらうように働きかけてもらいたいです。

そんなわけで今後の拉致デモの予定は下のほうをご覧ください。

11月17日 秋葉原 11月24日 金沢 12月1日 岡山
そしてここ広島でもこのたびそれに合わせる格好で拉致デモを開催いたします!
12月16日 「拉致被害者全救出デモin広島」を行います!
ぜひ多くの人のご参加お待ちしております。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

爽やかなブログですね

がんばってください^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月から拉致問題の】

今の日本は多くの問題を抱えています。民主党政府のでたらめな国家運用、マスコミの偏向報道、領土問題、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。